よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

出金が重なり・・★★★

2014年02月04日 | 社長の独り言
まだ支払関係が多く残っていおり

会社の預金も厳しい・・・。

今回の引っ越し関係で重なる出費がいたいです。


まだ

①電気工事代金・・・11万くらい

②看板移設・・・・・5万くらい

③電話移設・・・・・9万くらい

④1台車検・・・・・14万くらい

合計40万近くの出費が今月に発生します★

ぎりぎりのお金の動きでなんとか

対応していきますが、予想外の出費で

大変です><

まぁ支払うしかないんですが・・・・・・。


当面は出費を抑えていかないと。。

厳しい・・・・・。です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき~★★★ | トップ | 出費~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。