よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

昼食を・・。

2023年03月23日 | ダイエット奮闘記★★★

色々な方達が、食事を抜く

事をしている方が

私の周りには多く

私もダイエットのつもりで

「昼食を食べない」ことをしています。

場合により「朝も食べない」時もあります。

夜にどうしても空腹になり

つい食べてしまい・・

(夜間摂食障害ですね)

結果的に

「1キロ!!」

 

 

太りました。

 

 

最近の散歩歩数は「5000~6000歩」

以前よりもかなり歩くようにはなったんですけれど

 

太る。

 

ネットで調べたらダメらしいですね。

朝はしっかり食べるようにして

昼は少量食べることにします。

夜は主食抜きです。

※ちなみに血液の数値はとてもいいです。

血糖も落ち着いており、肝機能も回復しています。

 

ダイエットは永遠の課題ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループライン(ケアマネ版) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。