情報共有でした。
1か月も経過すると山のようなパンフや資料が届きます★
そこで今回は新しいショートができた情報や
半日コースの新しい情報、延長コースの情報等
また昨日ブルーが訪問した新規への対応方法などを
話し合いしました★★約1時間30分です。
月に1回は情報共有なのですが、本当に情報が多すぎて
こちらもわからなくなります。
今回は主任CMとして
「他社CMからも情報収集する癖をつけよう」と助言。
自社内だけでの情報では限界があるので、
困った際に他社CMに相談するという方法(情報の提供)
もあるんだよと伝えました。
1人ケアマネなら当然していることですけど。
複数人いると仲間内だけの情報量にとどまるところが
あります。
今後必ず、社内の情報量があまり増えなくなります。
他社CMの知識・情報も活かしていく癖をいまから
つけましょうね。と話をまとめました。
1か月も経過すると山のようなパンフや資料が届きます★
そこで今回は新しいショートができた情報や
半日コースの新しい情報、延長コースの情報等
また昨日ブルーが訪問した新規への対応方法などを
話し合いしました★★約1時間30分です。
月に1回は情報共有なのですが、本当に情報が多すぎて
こちらもわからなくなります。
今回は主任CMとして
「他社CMからも情報収集する癖をつけよう」と助言。
自社内だけでの情報では限界があるので、
困った際に他社CMに相談するという方法(情報の提供)
もあるんだよと伝えました。
1人ケアマネなら当然していることですけど。
複数人いると仲間内だけの情報量にとどまるところが
あります。
今後必ず、社内の情報量があまり増えなくなります。
他社CMの知識・情報も活かしていく癖をいまから
つけましょうね。と話をまとめました。