よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

久しぶりの「はな話」★

2013年12月31日 | 迷犬はなの話
はなも元気です。寒いので1日の大半をこたつの中で過ごしています。

夜は妻の布団の中。いつも布団の端から「はな先だけ」出して

寝ています。

以前、はなの歯石とりをして「すっかり変なにおい」が消えたんですが

まただんだんと「口臭が目立つ」ようになってきました。

一応毎晩歯磨き用の液を歯につけているんですが・・・。

とても食欲もあり、ごはんの時だけこたつから出てきて

「う~わん!」と元気、元気。

最近は寒いので散歩も少し消極的みたいです。。

妻が運動も兼ねて毎日散歩に出していますが

帰るのが早くなりましたね。

まぁ・・はなは、はならしくマイペースで生きています。

一時は腰が悪くなったりして、足を引きずる時期もありましたが

回復力がまだあります。うちのはな。

ただ来年で13歳になるので高齢犬です。。

いつまでも元気にいてくれることを祈りつつ、いつもらしい「はな」

でいてくれるだけで十分うれしいですね。


はなの見えない力も頼りにしています。。


あっ。。

うちの「はな」ですが、ピーチさんチェックも大丈夫でした。

「はな」が嫌う人間は採用していないので・・。

「はな」のそういう面での嗅覚はすごいんです。

今のスタッフさんもみんな「はなの合格サイン」をもらって

入社していますからね。。

今までで「3人くらいですね」

「私、動物好きなんです~」と言いつつ「はなが近寄らない人間」

はいました。

面接の前に「ご縁がなかった方たち」ですね。

はなは「はなと相性のあう人間の前だと、腹這いになるので」

わかりやすいです。

そういうと

「はな」のおかげもあるんですね。。

感謝しています「はな」

ありがとうね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わり~今日で★★★★ | トップ | よしともシステム4★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。