よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

12月6日は松戸会★

2019年12月03日 | 松戸会
2か月に1回の松戸会が開催されます。(関係機関での呑み会)

とりあえず今回は、忘年会ということもあるのでメンバーを多く集めたかった

んですけど、結果的に約11名集まることになりました。

幹事はいつもどおりデイの管理者さん。

私は声掛け応援をしたくらいです。

今回は、高橋水産で行います。

松戸会盛り上がるといいなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス発表会★ | トップ | 誕生日手当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。