よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

物件★★★

2012年05月23日 | 社長の独り言
融資の話が2転3転します。

融資額が半額になりました★

融資猶予は28日まで

あと2日以内に

何かしらの回答が出ると思います。

銀行をまた探さないといけないかなぁ・・

と思いつつ。

そうするとまた時間がかかります★

自己資産は昨日の段階で500万円まで

出すことで決定したので

本当に半額になった融資待ちですね。。。


ちょうど来月役員会なので

役員報酬の大幅な見直しもあります。


悩むところです。

結果から正しい選択だったと言えるように

自分の立場で頑張ります~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆方針少し転換2☆☆ | トップ | 明日は給与日です★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。