よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

引越疲れた★★

2012年06月30日 | 社長の独り言
一応6月17日からなんやかんやで連続14日。

引越のことしてます。

1Fの環境も大体整い

あともうふた踏ん張りぐらいです・・・。

疲れますね★★

そういえば下水のもうしこみしたけど

申請用紙が来ないなぁ・・。

あまり時間がないので

すきあらば!「物件のこと」をしています

その為少し自分の本来の業務が後手にまわり

つつありまして・・。まずいです。


とりあえず今日はバディ確認できたので

後は

6月売上結果7月売上予想を出すこと

がこの時期のメインの業務となりますね。。。

月曜日にします。。。


これだけ動いているので痩せると信じたんですが

逆に太りました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。