よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

禁煙3日目★

2019年08月31日 | 禁煙
禁煙して3日目。昨日はなんとかタバコを吸わずにすみました。

体重は一昨日より微妙に増加しています。

やばい><

今日も「コンビニでタバコ買おうかなぁ」と誘惑されていましたが

なんとか「やばいやばい。これじゃあいけない」と気を取り戻して

我慢しています。

薬は効果あるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。

まったく吸いたくならない環境にはなりません。

このまま一生続くのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。

毎日、毎日葛藤するのかなぁ・・・。

耐えられるか自信がありません><

ただ今日も「今日1日だけ吸わないでおこう」と決めているので

今日は乗り越えられそうです。

この戦いいつまで続くのかなぁ・・・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコール★★★ | トップ | 今日は面接★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。