よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

アルコール★★★

2019年08月30日 | ダイエット奮闘記★★★
アルコールを前に、1日500ミリ缶1本と350ミリ缶1本飲んでいる

と書きましたが、3日前から「350ミリ缶を2本」まで抑えることが

出来ました。但しアルコール分が6%→9%に増えました。

カロリーも100ミリ当たり、「34キロカロリー→50キロカロリーくらい」

まで増えています。

体重なんですが、アルコール量とは反比例していまして、現在増加中。

タバコ禁煙しているせいかなぁ・・。

1キロ太りました。

運動らしいことは何もしていませんが、ライザップで習った

水分は1日4リットル以上を守っています。

最初は無理でしたが、今では軽く4リットルは飲みます。

朝の体重と夜の体重では2キロは違いますからね。

びっくりです。

この間お客さん達へ訪問した際

「バナナ」にダイエット効果があると言っていて。

そうなんだぁ・・。と思ったけど、バナナはね。

またダイエットサプリを飲み始めました。まったく効き目のないやつ。

もう発注していないんですけど、残薬が3袋あるので、それを消化しようと

考えて・・・。

ぶるぶるマシーンは押し入れの中です。

5分立っているだけだったんですけど。毎日となるとやっぱり継続しないです。

今でもヤマダ電機やあちこちのぶるぶるコーナーでは置いてあります。

それをみてはそこで、5分間やるんですけどね。

家ではやらないんです。

いろいろとダイエットでは悩んでいます。

今計画しているのは「食物繊維ダイエット」です。

イージーファイバーって効くのかなぁ。。。。

どうなんだろう?

とりあえずあてもないダイエット計画を模索中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名犬ミーゴ☆☆☆ | トップ | 禁煙3日目★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。