よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

5月31日★

2023年05月31日 | 社長の独り言

今日で「5月」も終わりますね。

1か月は早いような・・。

私は担当件数が減っており内勤に使える時間が

増えました。それなりに助かります。

管理面でも時間がないとできないですし・・。

5月31日で一人スタッフが退職。

14年勤務してくれました。

寂しくなりますね。

5月はGWもあり、イベントが多い月でもありました。

6月がどんな1か月になるかは分かりませんが

6月も8人で頑張りたいと思います。

体調を崩して、あまり回復していないような・・。

あまり無理しないようにしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディ★★(5月分) | トップ | よしとも会~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。