よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明けましておめでとうございます。

2017年01月04日 | 社長の独り言
とうとう1月4日になりました。仕事始めです。今年も1年よろしくお願いします。

私は朝10時から担当者会議を一応2本して出社してきました。

提供表が山のようになっていたそうで、ピンクさんが仕分けしていたそうです。

お疲れ様です。

私は実績が思ったほど来ていなかったので、少し肩すかしの状態です。

今年は色々とメンバーの入れ替えがあります。

少しずつエンジンかけて、ゆっくりスタートします。前向きに頑張ります。

31日に飲み過ぎて風呂場で転倒し左わき腹を強打しました・・。

唇も切ってしまい、とても痛いです。寝返りもできないくらい

痛い状態です。妻曰く「自業自得」とのこと。湿布だけはってもらいました。

この前は右わき腹が痛くて治るのに1か月半はかかったんですが、

今度は左です・・・・・・・・。痛みを耐えながら仕事しています><

頑張ります><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の最後 | トップ | 訪問調整残り2件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。