よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

運気★★★UP?

2014年03月31日 | 社長の独り言
新しい事務所になり2か月。

今年になってからの運気は・・・。良いです。

新規お問い合わせ数も今月最高値を更新・・。

素晴らしいSJも入り

スタッフは大変ですがなかがよく

子供にも恵まれて

税務調査も完璧にクリアでき、

恐ろしいほど運気がUPしている気がします。

些細な悩みはありますが、これも今までと

比較したら小さい小さい。。

一番大きいのは各スタッフがまっすぐに成長している

ことです。とうに私は追い抜かれています。

どこに出しても恥じないスタッフです。

グリーンさんはセンター長代理をしっかりしているし、

ブルーさんは副センター長として?かな性格だと思いますが

よくよくスタッフの聞き役になり

イエローさんも素直にまっすぐ独立型のケアマネ手本になり


オレンジさんも育児が大変な中笑顔で仕事を頑張り

ブラウンさんは一番年上なんですが、すごく前向きに

仕事に取組み、

最後にピーチさんも大変だと思うけど、まっすぐに仕事に励んでくれて

よいスタッフさんに恵まれました。

今が一番よしともとしての実りの時期なのかもしれませんね。

そうなると

そろそろまた新しい種を埋めないといけないのかなぁ・・。


ピーチさんが稼働してきたら8人目のケアマネ検討を

したほうが良いような気がします。

よしともケアマネは8人態勢で完成するので。

まだ募集する時期ではありませんが、良き仲間がいるならば

先見投資で募集するかもしれません。

来年の法改定に備えは必要ですが、今は安定期だと思うので

今の体制にあぐらをかくのではなく、今を踏み台にして

次のステップにあげないといけない時期なんだろうなぁ・・と解釈しています。

前向きに前向きに・・・。

緩やかでいいので、下降線にならず、ゆるいゆるい右方上がりで成長して

ゆきたいと思います。

明日から年度も切り替わりますので

たまには真面目なことをかきました。


今期も本当にお世話になりました。明日からまた頑張るだけです。

頑張ります★よしとも軍団(小さな集合体ですけど・・)です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなふん戦★★★ | トップ | 発表大空さん~★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。