よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなふん戦★★★

2014年03月31日 | 迷犬はなの話
朝5時です・・・・。はなが泣くので

なんだろう?と思い1Fに連れて行ったら

「多量のう○ち」をあちこちにしてしまい

それと同時に大空さんも泣くし・・・。

朝から「あぁ・・・・・」という感じでした。

またそのあと寝たんですが

妻が怒ってました。

ここ最近まともに散歩も出していないし

大空さんを相手にしていると

はながそばに来て

「ふぅ~ん」と泣きます。

たぶん?


大空さんのことを分かっているのかもしれませんね。

はなはさみしいのかなぁ・・・・。

はなにも愛情を注いでいるつもりなんですが・・。

そういえば

最近は「はな」は怒られてばっかりいます。

「はな!こっち来ちゃダメ」と言われることが

1日数十回怒られていますね・・・・。

かわいそうかなぁ・・だなぁ・・・・。


はなと大空さんが仲良くなれば問題ないですね。

間に入って頑張ります★★★

今日のはなふん戦は・・・。疲れました><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンドで★★★★★ | トップ | 運気★★★UP? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。