よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ブログ訪問者が・・・★★★

2012年12月28日 | 社長の独り言
もう少しで4万人突破になります~ありがとうございます。

毎日訪問してくれる人は60人~70人くらいと少ないですけども

ブログかきこみすると150~180人の方が見てくれているみたいです。

まぁ小さな会社の小さな出来事を書いているだけなので、

そんな楽しいことも書けないし。

ただ関係者が定期的にみているみたいでね。


「ブログみてますよ」と言われると恥ずかしさもありますが

「うれしいです」

私はおだてられると何処までも上がる人間なので


うまくおだててくださいね。★★★

今後共、ブログみてくださいね。よろしくお願いします~★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。