よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

修繕するか・・?★★★

2013年02月28日 | 社長の独り言
2Fの休憩室の天袋?(上のほうにある収納)の扉がこの間

「パキ!」といっておれました★

う~ん。微妙なんです。めったに使わないのでこのままでも

いいかなぁ~という考えと

人にこの物件を貸す際に修繕費がかかるだろうなぁ。なら今

直そうかなぁ・・。と

たぶん1万円くらいはとられるかなぁ・・。

今考え中です><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり・・・。★★★ | トップ | 今日は経理関係を・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。