よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

人生過去最高の・・・★★★

2012年11月10日 | ダイエット奮闘記★★★
76・7kg


人生最高の最大値になりました。

この体重は28才の時にも1回なりました。

ケアマネ1年目の時です。

極度なストレスで過食になってしまい

1年で10kg増えたんです。

その際はジムに3カ月くらい通い

1年かけて15kg落としました。

またそのトラウマのような時期に感じます。

またジムを再開しようかと思うのですが、


今度再開する場合は「トレーナー」を

費用がかかっても専属でつけてやろうと

思います★★

自分の場合、どんどんノルマを増やしてしまう


性格なので、結果行き止まりになり

継続できなくなるんです★★

燃え尽き症候群とも言えますが。

目標はまず75kgを下回ること

次は70kgを下回ること

とりあえずはここまでを最低目標に

来年の3月あたりまでを目標に

してゆきたいと思います★★★

運動も取りいれてゆく方針です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット奮闘記★野菜スープ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。