よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ダイエット奮闘記★野菜スープ効果あるのか???

2012年11月10日 | ダイエット奮闘記★★★
1か月間朝、昼と野菜スープのみで過ごし夜だけ食事をし

1か月間は意識して歩くようにしたんですが・・・・・。

11月8日に体重計にのってみたら・・・・。


ダイエット開始前76.2→ダイエット1か月目76・7kg

な。なんと・・・・!!!!!!!!!!!!!!

痩せるどころか増えているんです。

なぜか・・・。

かなりへこみました★★★

3kgは落ちたかなぁと思ったんですけど。


ズボンも少しゆるくなったんですが・・・。

体重は増えている。。。



いやになりました。


が、

野菜スープダイエットは二の次にし

今度は「食べ方ダイエット」に挑戦します★

食べる順番を決める食事方法です。

なんで体重減らないのでしょう・・・・・。

筋肉になっているのでしょうか・・・・・。

自分の体が不思議です★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット奮闘記★★★ここ最近 | トップ | 人生過去最高の・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。