よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

来週は誕生日会

2016年02月19日 | 社長の独り言
来週火曜日はいよいよ誕生日会です。

12時~13時なんですが、皆13時過ぎから訪問

予定が入っていたりしているので1時間で終わらせる

ようにしないといけません。

今回はケーキを省略するか・・。いやケーキはあったほうが

いいなぁ。

日曜日にでもケーキの予約をしてきます。

今回はエメラルドさんとブルーさんの誕生日会なので

ろうそく何本にすればいいんだろう?

とりあえず、5本くらいにしてもらおうかな。

そんなことも考えています。知らない間に私が誕生日会担当

になっていますけど・・・。まぁ喜んでもらえればいいかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2件引き継ぎ | トップ | デイサービスの謝罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。