よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

目標達成=><★★★★

2012年08月01日 | 社長の独り言
今日のノルマ プラン3つ作成達成しました^^

今月のプラン作成は退院してくる方のみと

なりました3日の日に会いに行ってきます。HPへ。


訪問看護さんに相談しました。この件。

HPで会議を開催するか・自宅にするか

業者数がとても多いので、何をポイントにするか

「どうしましょう」と相談。


「嚥下」の確認  「栄養(経管栄養)の回数かなぁ」

とりあえず医師に確認したほうがベストとアドバイス

基本はSSを軸にしていくので



HPでの会議は医師を中心にSS、それに参加できるメンバー

だけとしました。

話しが前進してよかったです。


看護師さんはさすがです。ありがとうございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラン2つ★★★ | トップ | 今日は遅刻したので昼食なし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。