よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの具合が・・・。

2015年11月26日 | はなの介護録
はなの具合があまりよくありません。

急に呼吸が荒くなったり、嘔吐したりしています。

痙攣発作みたいな状態も時々あり・・・。

一応早いのですが

火葬を調べてもらいました(妻に)

うちのはなくらいだと

2万円台くらいで火葬ができるそうです。

松戸市内のペットセレモニーで行われます。

まだ早いとは思うんですが

急に何が起こるか分からないので。。。

最近では餌の時間でもジャンプして喜ぶしぐさも無く

出された餌を大人しく食べています。

排泄はゲージ内でしてしまうこともあり。

かなり弱りました・・・・・・・・・・・。

はなも今年もつかなぁ・・・・・。

そんな感じです。さみしいですが現実なので。受け止めるしか

ありません。

年末年始ははなも連れてまた妻の実家に帰る予定です。

それまでもつといいんですけどね。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問追い込み★ | トップ | タイヤ交換★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。