よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

久しぶりの散歩★★★

2013年02月02日 | 迷犬はなの話
私がはなと散歩したのは久しぶりです。

小コースで短時間でしたが、散歩しました。

猛ダッシュ犬になっていたので驚きつつも

「早く散歩が終わるからいいや」と思いながら。

とにかく散歩が大好きで

散歩しないと夜間不眠傾向になる「はな」なんです。

トイレの回数が多いようですよ。

はなも今年で12才。会社の成長と共に育ったはな

早いですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は猛ダッシュ★★★ | トップ | 再度求人募集投下か?★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。