よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日は妻が帰ってきます!!!

2016年05月05日 | 社長の独り言
3日間居ないと妻の大事さが余計に染みて分かりました。

ゴミ捨てやお風呂場掃除やトイレ掃除とか妻は毎日してくれていたので

感謝です。今日ようやく帰ってきます。

ありがたいことです。妻が戻ってきてくれるのは。

大空さんが戻ってくるのは、あまり仲良くないので

あまり楽しみではないかなぁ・・・。こんなこと妻に言ったら怒られますけどね。

とにかく懐かないからかわいくないです。愛情がガクンと落ちています。

でも自分の大事な子供です。大切にしないと・・・。といつも思うんですが

あまりにも「いやいや」ばかり言われるとさすがにむっときます。

最近では距離を保つようにしました。あまり近づくと怒るので。

妻は4日前から腰痛になり、具合が悪かったんですが

少しはよくなったかなぁ・・・。育児休暇できたし。。。


心配です。いつも私は妻に対して何もしてあげられません。

今後はねぎらいの言葉を多くかけるように心懸けしたいと思います。

よく家事をこなし
よく育児をし
よく働く妻です。

とても尊敬しているし、今後も共に歩めたらなぁと思います。(途中で捨てられるかも)

たまに妻がいないのもいいですね。大事さがよく分かるので。とにかく感謝、感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、明日は・・・。 | トップ | 実家に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。