よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

31日出勤しています。

2015年12月31日 | 社長の独り言
今日は私の当番なので出勤しています。

2月の利用表作り

認定調査の準備

12月提供表の仕分け等々していました。

もう帰りますけどね。

認定調査の準備で手書きしていたんですが

右手が震えて、字がうまくかけませんでした・・。

手の震えは来年も悩まされそうです。

ケアマネの更新研修等どうしよう・・。

手書きすることが多いので、悩みます。

まだ一応字はかけますけどね。

書痙です。治療しないとなぁ・・・。


悩みは絶えませんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立型の誕生秘話 | トップ | ボーナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。