よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

週単位会議★★

2012年05月15日 | 社長の独り言
今日も週単位会議です。

私の都合で毎週月曜日を火曜日に変更して

もらってます。

毎週火曜日10時~1時間。

隔週で木曜日も月2回実施。

それ以外に定期研修・定例会を月1回。


合計で7回は月に何かしら会議・研修・検討会
をしている形。

加算を取る前から開始しましたが

今では

当たり前のようになりました。


習慣になるまでには時間がかかります★

習慣になれば、自ずと意識してもらえ

できます。

何事も「習慣」になるまでが肝心だね。

と思いました★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産屋さん★★ | トップ | ゴールド最終日★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。