よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの介護録9月21~23日

2012年09月23日 | はなの介護録
9月22日に妻がいつもの動物病院に連れて

行きました。

私達は「完治!」と思ったんですが・・・。

医師の判断は「左足がまだ正常ではない」

自宅内でも「絶対安静」で動かさないようにと指示あり★★

「動いてませんよ」と言ったらしいんですが

医師「人間が動いていないと思っていても

犬は良く動くんです。ゲージなどで囲い1W歩かせないように」と。

医師の目からすると「まだまだ完治のレベルでもなく悪化する

可能性があると・・・・・・」


・・・・あ然。


おしっこがたらたらこぼれるのも

「足の踏ん張りが出来きなくなっているから」とのこと。


また2種類のお薬を処方され、1Wゲージでの生活になりました。

ゲージ生活になれていない為

「くぅ~ん」と泣いてばかり・・・。

仕方ないです。。。。。まだまだ介護録は続きますね・・。★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提供票の時期★★★ | トップ | 今日は日曜出勤だぁ!★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。