よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

お誕生日会★★★

2012年04月15日 | よしともオリジナルシステム
これも特徴ですね。

前にも書いたけど

スタッフの誕生日は

いつもお祝いをして

5年。

段々と勢いは小さく

なりましたが

まだまだやってます。

映像も録画しつつ

写真もたくさん撮り・・・。

ただ現像しないんですけどね。


言われればしぶしぶ現像します。


ただ「撮る」だけ


それが楽しいのですね。私は。

講義用にDVDデッキ購入したので

今後はDVDに多少の編集をして

残せますけどね。

ほしいなら、あげるけど。。


スタッフさん誰も言わないからなぁ。。

たまにブルーが「ください!!」と言うけど

それくらいかぁ。

まっ「感じ」を楽しんでいるというところです。

これも6人全員の誕生日会をしている会社。

これ特徴ですよね??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽★バックミュージック★ | トップ | メガネ★紛失★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。