よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

妊娠2

2016年12月21日 | 社長の独り言
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレンジさんも妊娠しました。

これで退職1名、産休2名になりました。

めでたいことは重なるものなんですね・・・。

会社的にはこのタイミング、かなり難しい局面に

なりましたが、なんとか会社を立て直し乗り超えたいと

思います。

3月→ブラウンさん退職

7月→エメラルドさん出産予定(5月23日から産休)

8月→オレンジさん出産予定です。

なんだか来年は忙しくなりそうです。

産休者の2人はいずれ会社に復帰してくれることを約束して

くれていますので、その間残されたメンバーで会社を支えて

いかなくては。

「次にピンクさんも妊娠したりして・・」とスタッフから言われました。

よしともの子続々増えています。

喜ばしいことです。


ただ2人共正社員復帰は厳しいと思うので、契約社員復帰を検討しています。

まだ2年くらい先の話題になりますが、今は無事に産れてくれることを

祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。