よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ダイエット中~★★

2013年07月27日 | ダイエット奮闘記★★★
15日からいろいろと考えて結果今はこんな感じで

ダイエットしています。

①事務所まで歩く

②自宅まで歩く

③朝はコーンフレークのみ(お米を食べない)

④夕もおかずのみ(お米を食べない)

⑤お酒は適量。

10日は経過しましたが、継続しています。。

少しですが体重の減りました!(1・5KGくらい)

あと体の変化として・・・・


血圧が正常値まで下がりました!!

これくらいですかね。。

一応自分にプレッシャーをかけると継続出来ないので

「今日だけ」「今日頑張る」という気持ちでやってます。。

無理はせず、細く長く持続できるようにしたいと思います。。

頑張ります><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設見学の感想★★★ | トップ | 介護者さんからのお礼★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。