よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日のお仕事

2012年03月08日 | 社長の独り言
いいかげんに自分のケアマネ業務をします。

今まで物件、銀行、先に法改定の作業をして
その間に「ど~ん!と講師役」があって、ダウン・・。


今からケアマネ業務をします。

今日は今月担当者会議予定の3件のプラン作成します。

後は、訪問1件もしていないので、訪問予約調整。

ここまでが今日の私のケアマネ業務です。

すぐに反転し

明日、社労士がくるので過去の出勤表をまとめ
できれば
予防CLT管理票まで辿りつきたいかなぁ。。


ストレス発散でプラン1件できる度に
ブログ更新します~。

今から「よ~い!ドン!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他独立型との情報交換 | トップ | 3件と1できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。