よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

包括支援センターさんに挨拶まわり~★★★

2014年12月17日 | 社長の独り言
昨日3か所の包括さんに年末の挨拶まわり兼営業をしてきました。

「うちに仕事ください~~~~」と言ってきました。

「そうですか、何か困ったことがあれば連絡しますね」とお返事は

もらいましたがあまり反応は薄いですかね。どうでしょう。

要支援の方でも受入れしますよ。と今回は+して営業したんですけどね。


営業成果は来週くらいに出るかなぁ。どうかなぁ。

今月は新規依頼が一番来ない月ですね。ただ年間トータル的には

約100件近くのお問い合わせは来たので、例年通りでしたけどね。

今月あと何件来るかが勝負ですね。最低でもあと3件は新規話が

ほしいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスで寿司ランチ★ | トップ | よしともカレンダー★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。