よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

立った★★★★★★

2014年10月30日 | よしともの子。★★★
大空さんが今朝、柵をつかまりしっかりと立ち上がりました!

生後7か月目にしての快挙です。

はやいですね~。今日は本当にしっかりと立ち上がりしました。

妻は写真を撮っていました。

はいはいもできるようになり、今日は立てるようにもなり

あっという間に成長していくんでしょうね。

まだ話すことはできませんが。。。。

うーあーうーあー言ってます。

かわいいですね。

でもびっくりしました。今朝から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12万人突破~★★★ | トップ | 10月も終わりで・・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。