よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

10月も終わりで・・・★

2014年10月30日 | 社長の独り言
10月も明日で終わりです。早いですね。いよいよ11月。

11月後半は母親の入院の件があるので、少しバタバタしますから

早め早めに仕事を終わらせないとと考えています。

11月は妻と私の誕生日月でもあります。

スタッフさんがイベントを考えているようで・・・たぶん。

プレゼント何がいいですか?と話があったようです。

「大空さんの物がいい」と妻が答えたようですが。

11月は大きな問題なく落ち着いた月でありますように・・・。

毎月何かしら起きるのでね・・。

問題ない月もたまにはほしいですね。

まぁでも安定しているほうかなぁ。。。会社も家庭も。

11月も頑張りたいと思います。頑張るぞ★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。