よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

保険・・・★

2015年02月20日 | 社長の独り言
今年は新たに生命保険に入ろうと思います。一応社長なので

自分に何かあった場合、会社に迷惑をかけないようにするために

会社にお金がはいるような保険です。(とりあえずの希望は)

一応は5000万円くらいの保険でいいかなぁとは思うんですけど。

個人での保険は2つ入っているので。

保険って大事ですよね。見直しする時期かもしれませんね。

私も来年40歳になるので・・・・。

ただ税理士さんに聞いたら会社に入る保険のお金は売り上げに

なるそうで、税金で半分もっていかれるそうです。(大体ね)

大恐ろしい・・・・。


そう考えると個人の保険を増やしたほうが得らしいです。

会社でかけるか、個人でかけるか今検討しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。