よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

階段に手すり・・★★

2015年02月20日 | 社長の独り言
事務所の階段に手すりをつけることになりました。

10万円です。

なくてもいいんですが、今後今の事務所も人に貸すつもりで

いるので、少しずつ修繕しています。

トイレも修繕したかったんですが

見積もりで23万もしたのでびっくりしました。保留です。。

PCを2台新たに導入します。設備投資ですね。

これで事務所のPCは9台になります。

設備投資は結構している方なので複合機も3台あるし。

ハード面では整えているつもりです。。

ただハード面は寿命があるからね。5年くらいしか持たないから。

お金はかかる一方です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が・・・★ | トップ | 保険・・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。