よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

アンケート集計完了★★★!!!!

2013年05月24日 | よしともオリジナルシステム
第3回目のアンケート集計たたき台ができました。

後は誤字・脱字を探すだけです。

アンケート内容で2回目と比較すると

6項目中

1項目を除き、「満足」「ほぼ満足」「普通」を入れると

100%良い結果になりました。

昨年よりもかなり改善されているなぁと思いました★


今回も「コメント」を頂いた内容は良し悪し関係なく

「すべて」記載しましたので、お楽しみしてください。

また来年実施します。。ご協力ありがとうございます★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケートの続き★★★ | トップ | 提供票送信完了★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。