よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

急変?★★★

2014年03月03日 | よしともの子。★★★
今朝(というか夜中。)3時に出血があり

急いで病院へ・・・。そのまま入院となりました。

先生の話では、出血(大量)になりやすいので

絶対安静とのこと・・・。

夜中に義母と義兄と3人で荷作りして病院へ

行ってます。眠い・・・。

今日から急に一人生活になります。

微妙・・・・。

心の準備もできていなかったので><

まぁ・・・・・。

とにかく病院へ行けてよかったです。

帝王切開ですが20日の予定ですが

たぶん早めると思います。先生も35週目なので

いつでも出していい・・みたいな話をしていたので。

いろいろな書類にたくさんサインしました。

意味不明です。

とりあえず明日また行ってきます。

本とか買ってあげないと暇だろうしね。

とにかく・・・・。

今日は早めに休みます。。。眠い。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと19日で~~~誕生★★★ | トップ | カット★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。