よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日は

2017年11月10日 | 社長の独り言
明日は土曜日、お休みです。

妻は単発的な訪問が入っており、午前中は出勤。

明日の予定としては、年賀はがき作りをしようかなと

昨日話しをしていまして。

スタジオアリスで、写真撮影なんかしようかな?と考えています。

去年から年賀状には大空さんの写真を載せるようになっています。

早め、早めに終わらせられることは終わらせないと。

12月は日数も少ないので、仕事もかなり忙しくなる月です。

11月中にできることは先にしようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日★ | トップ | 鼻血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。