よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

体重増加中><

2016年12月27日 | ダイエット奮闘記★★★
やばいです。今年の8月は一時期13・5kg減までいったのですが

今は最高ピーク値体重から-5kgまで戻してしまいました。

7・5kgの増加です。しかもここ3か月間で。

特に11月~12月に入るくらいまではまだ3・5kg増くらいだったんですが

ストレスからか代謝が落ちたのか、なぜだか体重だけふえていきます。

けんびき道場で水は1日2ℓでは少ないですと言われてそれ以上飲むように

意識しているんですけどね。でも水の影響だけではなく

11月は私と妻の誕生日、12月はクリスマスあと個人的に飲みに行った回数は

3回。ちょっと油断しすぎました。

なんとか1kgでも減量できるように意識してみます。

最近体重計に毎日のっていなかったんです。そうしたら増えていました。

体重計は毎日のらないとダメですね。一昨日から朝に体重を測定するようにしています。

間食もほとんどしていないんですけど。。。。

健康診断で体重以外はほぼ回復していたのでつい調子にのってしまいました。

油断は禁物です><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の営業も残り1日・・・・。 | トップ | もっふぃ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。