よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

私の入院★

2020年01月29日 | 社長の独り言
今日、市立HPに初診で行き、結果 4月27日(月)~1週間程度

手術で入院することになりました。

扁桃腺が人より大きいらしく、医師「大きいね~」と言われていました。

手術後は、喉に痛みを感じるらしいのですが

我慢できる範囲らしいです。水はすぐに痛みますが飲めるそうです。

声も出るらしいので。

一応、個室でお願いしてきました。また3月19日に1日使って

血液検査~レントゲン等々する予定です。また麻酔科の先生、耳鼻科の

先生の問診があります。

4月になりましたが、GW中には復帰できるように頑張りたいと思います。

1週間入院しますが、携帯電話は病院に持参します。

24時間専用携帯は、妻に渡します。

不安もありますが、無事乗り越えられると考えています。

頑張ってきます!!(もう扁桃炎で寝込みたくないので)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人応募がありました。 | トップ | 退職金制度2★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。