よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

物件整理~★★★

2013年10月12日 | 社長の独り言
ブラウンさんと3日目の物件整理をしました。。

また車2台に廃棄物を積んでクリーンセンターへGO!!

今回は電気製品とガラス、鉄類の家具処理。

合計で3000円くらいで処分できました。

暑くて汗だらだらかいています。。

だんだんと休憩することが多くなりましたが

ブラウンさんはどんどん作業してゆくので

彼女の耐久力はすごいなぁと感心しています。

毎回小姑のように「もったいない!!」「これはこう捨てる」等々

意見がかなり多いですがブラウンさんのおかげで安くすんでます。

とても助かります。。

頑張る。ブラウンさんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしともの子★★成長~。 | トップ | 今月の訪問は・・★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。