よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ブログ観ているよ★★★

2012年09月21日 | 社長の独り言
ある利用者さんのお話。

電話で訪問日等決めてから訪問するんですが

「はなちゃん大丈夫?」

「・・・・・・」

「なんで知っているんですか?」

「だってブログみているから★」

利用者さんもブログを観ていました。

「よしとも」で検索したら一番に

このブログが出たそうです★★

「おもしろいね~」と言ってくれるので

うれしいです。

「この間のお父さんの話、面白いお父さんね

 でもお母さん御苦労されたでしょう?」と。

また父の件はブログにかくことを約束しました★

またまた「今後は母のこともかきますよ~」と

どんどんと身内の話を書いている私です★★★

でも悪いこと書いてないですから。

父にも感謝をこめてかいてます★★★

今後もご期待ください~~~~><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い人・寒い人★★★ | トップ | 地域の事例検討会参加★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。