よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

9期目よしとも会再開★

2021年06月15日 | よしともの会
今日、1年ぶりによしとも会が再開されました。

毎回25人~30人集まる研修会なんですが

コロナの影響もあり

9人で開催しました。

全員にフェイスシールドを無料で配り

マスク着用、換気してながらエアコンつけて

開催。

研修自体は事例内容がとてもよかったので

広がりのある研修でしたよ。

かなり成功だったと思います。

次回はメンバー総入れ替えで

11月に開催します。

年2回、10人前後の研修会になってしまいましたが

またいつの日か、ぎゅうぎゅう詰めの研修会が再開できる

までに、コロナも落ち着いてくれれば・・。

そうできたのも懐かしい思い出ですけど。

とにかく

無事に開催できて大満足です。

参加者も納得されたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。