よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

改修工事★

2021年06月25日 | 社長の独り言
事務所内の改修も工事も

ほぼほぼ終わりました。

床一部張替え

ガス管工事

コンセント造設

ドアノブ交換

あとは・。奥の部屋に

エアコン設置と

机2つ購入して

PC2台追加導入すれば

完成です。


ちなみに用途変更の申請は

電話で先に「事業者班」に

変更しますという口頭での申し出と

実際に変更したあとの

間取り図と写真があればよし!

との話を確認しました。

たぶん

半月くらいで整うと思うので

そうしたら

申請書類を作ります。

用途変更したら

1階の奥のスペースは

管理者部屋に生まれ変わりますよ。

お楽しみに・・。

とてもつもなく

寒い空間なので

しっかりと

防寒してあげないと・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしとも会★ | トップ | ブログ開設10年★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。