よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしとも会★

2021年06月25日 | よしともの会
前回、次回はメンバー総入れ替えと書いたつもりなんですが

結局よくよく考えたら

10人程度の研修会で

司会、書記は変わらず(残り8人)

参加者、よしとも会役員2名(残り6人)

部員、残り

①病院系列のSWさん

②訪問看護さん

③有料ホーム斡旋業さん

④一人ケアマネさん1か所

⑤大手デイサービスさん1か所

⑥用具さん1か所

でメンバー構成は終わりました・・・。

少ない。

ただ仕方ないです。

このご時世なので。

11月は第3火曜日11時~2回目研修会します。

のちのちは

一般の方にも開放したいと思います。

ご本人、介護者さん、普通の勤め人さんやら、主婦等・・。

様々・・。

役員も入れ替えしないとですね。

役員という立ち位置を作ったんですが

あまり稼働していないです。

第10期目を目指して、いろいろと見直さないと・・。

来年で研修会立ち上げて

丸10年目になりますね。早いものです。

ここまで継続できれば・・。

少し意味合いもありますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お問い合わせ総数★ | トップ | 改修工事★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。