よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日も活躍★★

2012年11月15日 | はなの介護録
今日も「はな」利用者宅訪問です。

はなにしては初めて?かな・・。

素直にだっこされていました★★★

以外な反応だったんで

少し驚きました★★★

その介護者さんは

「10年は犬を触っていないです~かわいい!!!」

と喜ばれ

利用者さんも

「ほ ほ ほ 」と笑顔でした。写真撮るのを忘れてました★★

また次回も連れて行ければ行きます。

さすがのはなも月~木と連続訪問だったので、疲れていると思います。

今月はこれで終わりです★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | はなの介護録11月14~1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。