よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

作戦会議

2021年08月20日 | よしともの子。★★★
昼間に大空さんと遊ぶと

夜もなついてくることが段々と分かり

少しでも話をするように、意識しています。

昼に一緒に遊んだ夜、私の部屋にぬいぐるみ

4つくらい持ってきて

「作戦会議だ~」と。

作戦会議と言っても、一緒に絵を描いたりするくらいでしたが、

「コロコロコミック読んであげる~」と少しだけ

読んでくれました。

急にスイッチが入ると、とても私とも話すようになるんです。

普段は「パパ嫌い」なんですけどね。

かわいいですけど、この先の反抗期が怖いです。

作戦会議はまたしたいですね。些細な幸せでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 久しぶりの投稿★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。