よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ノンアルコールビール★

2019年12月12日 | ダイエット奮闘記★★★
ここ1週間、毎日ノンアルコールビールを飲んでいます。

今までは、毎晩500ミリのビールを1本呑んでいたんですが

麒麟のノンアルコールビールを飲んでいる方にアドバイスもらい

私も始めました!

今のところ体重が500g落ちました。

そのノンアルコールビールには食物繊維5.8g入っており

これを1日2缶~4缶程度飲んでいます。(350ミリ缶)

お酒ではないので、体にもいいし、ダイエットにもつながるし

良いことづくしですね。

ファミリーマートで買うと1缶150円するんですが、

ウエルシアで買うと110円で買えるので、お財布にも優しい。

何日断酒できるかなぁ・・。

一応今日もノンアルコールの予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。