よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

お花★★★

2023年03月31日 | 社長の独り言

とてもとても

お世話になった包括のセンター長さんが

本日付けで退職しました。

かれこれ

 

13年近く前からの知り合いでした。

包括のセンター長になる前から交流がありまして。

 

今日は感謝の気持ちを込めて

「お花」を持っていきました。(スタッフ連れて)

とても喜ばれ

少し昔話を・・。

「よしともさんは10年前はスリムだったね」と

 

言われましたよ。

それも笑いのネタです。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

(近隣の包括さんも職員さんが数名辞められたり

異動したり)

人は動きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせんべい★ | トップ | 面接★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。