よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

まじめにやります★★

2012年03月31日 | よしともの会
よしとも会の件、

今回の事業所加算算定要件にもあるように

「個別研修」に取り組んでみました。

ので、義務になります。。


本当に今年こそは小さくやるんです。。

スタートの年にします。。


3、4人くらいで良いので

情報共有から開始して

あんまり大きくしないでいきます。

数名くらいで十分。。


大きくなると出る杭は打たれますので。。

物件候補も決まり、後は結果。。

4月、5月と物件中心に動きつつ

養生して回復したいと思います。

まだまだ2足のわらじをはける

状態ではないですね・・。

AMは頭の回転が止まってますから・・。


今日もですが、隣席の電話応対の声が

頭に響いてしまい。。。

「遠慮しないで辛いことは言ってください」と

ブルーが言うので、

「ごめんね」と話していること自体

本当は自分が許せない葛藤が生まれます。。

なんだか最近は

やや「イライラ」していることが多く

不穏???かなぁ。。。

少し現場からは離れ冷静になる時期を

待ちます。。

社長業務に専念ですな。

5月は社員も入るので


あまりきつくなく鍛えて

現場に投下してゆきます。。

無理しないで、頑張ります。これはお互い様ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。