よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ケアプラン1件完了~★★

2014年02月27日 | 社長の独り言
ケアプラン1件作成できました・・・。

今日は4件プラン作成が出来ています。

残りは3件。

3件のうち1件は軽微な変更なので

残りは2件。

明日作成しようと思います・

これで新規の父親ケアプランにまで

行く時間が取れました。

父親プランは苦戦しそうです><

感情的にならないようにしないと・・・。

父親の担当ケアマネになるということは

今まで避けてきた実家への訪問が

毎月発生するということです・・・。

これも負担だなぁ・・・・。

まぁでもこれも運命なんだと思います。

少しでも前向きに前向きに★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアプラン3件完了~★★★ | トップ | ベビーベット★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。